スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くてを阻む者が…

あのぉー…
おもいっきり道塞いでるんですけど…
と言うか、おたく、どちら様…?
(・_・;(笑)

はい。
ということで、先日の大雪で学んだことが一つ。(笑)

《大変な時こそ、相手のことを察すること。》

そんな、当たり前の事なのかもしれませんが、つい、自分がこんなに大変だったーと(自慢に近い様な)話したくなる衝動が湧きます。

どんな時でも、相手を思いやる言葉をかけられる様な、そんな心に花…いえ、心に余裕のある人間に、私は、なりたい。汗
…なれたらいいなぁ。

わおっ!ayumi
スポンサーサイト

手さぐりに。

とりあえず、せっかく開設したのでひたすらブログを書いてみようと思います。

ギターを触るようになってから、街で流れてくる曲やライブで演奏している曲のギターの音にもっぱら耳が釘付けな日々を送っております。

私はつい何でも自分だけの秘密にしたがる傾向があるのですが、せっかくこういう場をいただいているので、私が影響を受けたアーティストや、師としている演奏家の方々を、少しづつご紹介してゆけたら良いかな…なんて思っています。

さて、早速この方々を。

Brasil Guitar Duo — João Luiz Rezende Lopes and Douglas Lora

もろクラシックですが、やはりブラジルの血が入っているためか、静けさの中にも確実な情熱が溢れてくるお二人で、私にはとても心地良く、初めて聴いた瞬間から全身へと浸透したのを忘れられません。

実は私のホームページのイメージとして、お二人の写真を参考にさせていただいたのですが…
これ↓(笑)


いつかこんな風に、静かに、熱く、ゆっくりと激しく、弾けたらいいなぁ…、なんて夢描いています。

しかし大人になってから始めたので、遠く遠く夢のような夢ですが(笑)

いつか必ず生で見たい演奏家!

…そうだ!ブラジルへ行こう!(笑)

ちゃお〜☻

ブログ書いてみる。

まだ誰にも伝えていないが、自分のホームページを作成してもらいました。
とりあえず、ブログ、書いてみてます。

雪の中、江古田散歩していたら、雪だるま、ならぬ、雪赤鬼…?(^_^;)
でも、凝ってて凄いなあ!と思いました。
この、パンチパーマ?(笑)みたいなとことか。

さて、今月は何かと慌ただしいですが、せっかく生まれて初めてちゃんとHPというものを持てた喜びを、今はじっくり1人で味わいたいと思います(笑)
ちゃお〜☻

ホームページ

作ってみました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。