

グロースリンク勝どき「3周年記念プチ音楽祭」レポ

遅くなりましたが、4/12(土)に行われましたグロースリンク勝どき「3周年記念プチ音楽祭」のレポさせて頂きます(o^^o)

この日は朝から集合し、機材も積み込みイカちゃん号でレッツゴー\(^o^)/

イカちゃん、行きも帰りもありがとうございました!お疲れ様でした!m(_ _)m

目的地直前の築地、激混み(笑)


途中渋滞に巻き込まれましたが、どうにか1部のステージに間に合いました\(^o^)/

グロースリンク勝どき(プレイホール)


11:00~のセットリスト
①Sing Carpenters
②春よ、来い 松任谷由実
③When you wish apron a star(Jazz"Va"インスト)
④ルパン三世のテーマ(インスト)
⑤君をのせて
⑥となりのトトロ


間休憩で青空マルシェを散策(*^^*)

こいつは一体…(爆)(@_@)
浮いてるし(笑)


こんな所で野外ステージ組んで演奏出来たら気持ちぃだろ~ねっ!って皆で妄想(笑)写真撮り忘れ(笑)

1部では、私の歌声はやはりムーディー過ぎてしまった感が否めず、2部では急遽アンパンマンの曲もやる事に汗

すぐに弾けてしまうサイコロマン(細川マン 笑)はやはり敏腕キーボーディストです\(^o^)/てか、歪んでるし(爆)


15:00~のセットリスト
①となりのトトロ
②さんぽ(スタッフの方と一緒に)
③星に願いを(スタッフの方と)
④ヘッドショルダーニーアンドトース(スタッフの方と)
⑤バスに乗って(スタッフの方と)
⑥アンパンマンのマーチ

そして!なんとアンコール‼︎(笑)
⑦春よ、来い
⑧となりのトトロ

お留守番しているイカちゃんの相棒のヤンブー君の代わりに現れた「フミフミドンドン(←良いネーミング笑)」が大活躍!
現場ではアクシデント時の対応力で実力が出ます\(^o^)/

最後にはどこからともなく「イカちゃーん‼︎」という声が(笑)
さすがです(笑)


この日はカフェドセントロでサンバ演奏していた時に出会った、Akiraさんも急遽パンデイロで参加して下さいました(#^.^#)

無事2部とも演奏を終え機材も撤収し余韻に浸りながら、熱く語ってくれた斎藤マン。
いずれは自分でNPOを立ち上げたいというBIGな夢を聞かせてくれました(#^.^#)


その後、サイコロマンの細川さんは練馬Be-born に、斎藤マンはご友人のお店へと二本掛け持ち演奏へ!
売れっ子ですな~( ̄▽ ̄)☆

皆様のご協力により、2部ともどうにか歌い切れましたが、帰路の途中に結局疲れが出てしまいご迷惑をおかけしてしまいました(*_*)
ごめんなしゃあ~いっ(>_<)
謝罪のオマケ(笑)
UVケアイカちゃん(笑)


普段は低い声でボソボソ歌っている私、慣れない歌のお姉さんボイスで翌日まで喉がカサッカサでしたが(笑)久しぶりの演奏依頼で本っ当ぉーに楽しかったあー!\(^o^)/

この度、素敵な機会を与えてくださり一緒に演奏してくださった、斎藤マン細川マンイカちゃんマン。
そして、優しく温かく迎え入れてくださったグロースリンク勝どきのスタッフの皆様。
そしてそして、お子様と一緒にグロースリンクへ遊びに来てくださったお客様方々、本当にありがとうございましたー!\(^o^)/

てか、レポ、チョー長~いwww

ひゃっほーいっ\(^o^)/

ayumi

江古田で十数年ぶりの再会!?

近所にまた一つ新しいBARがオープンしたんですが、オープン前に通りがかった時にマスターさんらしき方がいたので、いつオープンですか?なんて軽く会話をしたんです。

…で、後から何だか引っ掛かっるぞ、と。
ん~…何か見た事あるぞと。

でもね、まさかね…
…おや?

記憶を辿り、同じ学校だった人な気がして。半信半疑母にメール…
母も「え~?そんな偶然ある~?(笑)他人の空似じゃないの?(笑)まあ今度お母さんに会ったら聞いてみとくよ」
と。

…そして、その事をすっかり忘れていた後日、母からのメールで、やはり彼だったと!(笑)\(^o^)/

わあー!一体何年ぶりだあー
どうやら中学校以来
まさかこんな近所で再会する事になるなんて!
しかも彼もずっと音楽をやっている人

昨晩お店に行き、十数年ぶりの再会を果たしましたが、私はあまりにもキャラが変わり過ぎていて、最初まったく分からなかったと(⌒-⌒; )(笑)

マスターのO君は、ドイツに四年間住み、DJ、ラップ、トラックメイクなどの音楽活動を勢力的に行っていたそうです。
ドイツ語も話せるって!
かっちょえ~(●´ε `●)(笑

その経験が、きっと濃い~ものだったんだろうなと、話しているだけで伝わってくる位、すっかり落ち着いた素敵な大人の男性になっており(…って最後に見たのが多分中学生の頃だから大人になるのは当たり前か笑)、きっと人気店になってゆくだろうなと早くも感じております(#^.^#)

帰る前に、メジャーデビューもしたサブマスター?のTちゃが弾き語りを披露してくださりました(●´ε `●)
お前は~俺の太陽~(●´ε `●)

いずれお店の二階をライブが出来るスペースにする予定らしく、今から私も楽しみです(#^.^#)

【ニコラシカ】



江古田にいらした際は是非行ってみて下さい
O君の落ち着いた雰囲気に、またつい寄りたくなってしまうこと請け合い!(笑)

およよっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
