

カフェドセントロ祝8周年!

先週末に、カフェ•ド•セントロが8周年を迎え、今年もお花を届けて参りました!\(^o^)/

Parabéns!!!!!!!!8anos!!!!!!!

ちょうどサンバのライブもあり、お店も盛り上がっておりました\(^o^)/


有楽町にある帝劇ビルの地下2階にあり、本場ブラジルのコーヒーや、フェイジョアーダ、ポンデケージョなどが味わえる貴重な場所です。

そしてそして、時を同じくしてうちの会社もどーにかこーにか6周年を迎えることができましたー!

ワーパチパチパチパチ

今年もまたロートンヌさんにケーキをお願いしたら、こんな嬉しいサービスを↓

お店のロゴのニコちゃん(笑)
カワユス~(笑)( ̄▽ ̄)💕

浮き足立ちながらお店へ届けに行くと、うちへのお祝いのお花が届いておりビックリ!
てか、セントロからの嬉しい仕返しでした(笑)

今後とも宜しくお願い申し上げます

しゃあーーー




ご来場ありがとうございました!

昨晩はご来場頂いたお客様方々、誠に誠に、ありがとうございました✨

直前まで自分ローに入ってしまっていたがために、今回は細々とやろうと思ってましたが、予想外にお客様がご来店して下さり、緊張はしていたもののとても落ち着いて良い演奏が出来ました(●´ω`●)

チューニングは酷かったけど^^;

そして!
今回もまた一曲オリジナルを披露させていただきましたー!(●≧ω≦●)
ワーパチパチパチパチ(笑)

…しかし、前日に出来上がるという綱渡り感(@_@)

いや、出来上がる、というか、強引に、仕上げた、という感は否めないですが、まーそこはオリジナルという事で、後からいくらでもいじれるし変えられるからとにかく出荷出荷!!!(・・;)
あ~オリジナルってイイなっ!(爆)(@_@)

…という事で、今回の共演者の方々( ̄▽ ̄)

篠崎加菜さん。
友人に似ていて親近感があり、初対面なのに世間話をしてしまいました(笑)
声の感じや、曲の雰囲気に、自分の世界観があるって羨ましいなって思いました(●´ω`●)

Carpediemyのお二人。
声の抜け感が圧倒的で、聞くところによると舞台をされているそうで、なるほど納得✨
お二人の息の合ったやり取りに、こちらも笑顔にしてもらいました(●´ω`●)

そしてお一方、愛車(ハーレー)でお越し下さったんですが、エンジンかけさせていただいただけで目ん玉飛び出ました(爆)((((@_@)))))ドドドドド

しかし、走り去る姿は圧巻で、かっこよかったな~( ´ ▽ ` )ノ✨
あたしも運転出来る様に頑張らなきゃ(爆)(・・;)
ってもう免許取得して一年が経ってしまう…
すると、2人乗りするのが許される…
ってまだ1人でも乗れないのに(爆)(@_@)

まーいんです。
私は何事もゆっくりやるんです。
バカだと笑って下さい。(笑)
ハハハハハハハハハハ(@_@)

さて、満月の夜に興奮してしまった心と身体を、ヨガで整えて来ます。

次回はまだ未定ですが、また新しいオリジナルが出来たらイイなっ。

あ、そうだ、自分への戒めにも、ここで宣言しておいちゃおうかな(笑)

来年の自分の誕生日(2015/6/14)までに、自分のアルバムを出す!…というか、製作する!…ことを目標にする!…ます(笑)^^;

わあー、大丈夫なのかあー?
本当に言っちゃったぞー(^^;)

むむむ

ayumi

5/14江古田マーキーライブ

ご無沙汰しております(笑)
明日ライブです。

誕生日の丁度1ヶ月前の日です(笑)
いやいや~ちゃんと当日まで待つよ~、なんて遠慮して1ヶ月待たずとも、前倒し祝い大歓迎でっす!…(爆)(@_@;)

…えぇーと自虐ネタはさて置き、相変わらずいつも通り、細々とやらせて頂きます(* ̄ω ̄*)

色々な方の名曲をカバーさせて頂きながらの演奏なので、そういうのが好みの方は是非聴きにいらしてくださいね💕(●´ω`●)

今回も、新しいオリジナルが出来たら、と思うております(>_<)…間に合えば、ですが(爆)(@_@)…てか前日(@_@)

わたくしは2番目19:30~の出演です。

でわ、詳細です。

5月14日(水)in江古田マーキー

Open:18:30~
Start:19:00~(亜由美19:30~)
Ticket:¥1,000(dk別)

出演:篠崎加菜:亜由美:Carpediemy

⚫︎Access⚫︎交通
西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分
都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分
「吉野屋」の左奥に入口があります

●住所
176-0011
東京都練馬区豊玉上1-10-10
江古田スカイビルB2

●TEL
03-3994-2948

http://www.marquee-e.jp/livenext.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
