

脱チキンのライブ日程。

みなさまおこんにちわ。
随分と過ごしやすい日が増えましたね(^^)

わたくしはカボチャ大好きなので、この時期になるとあちらこちらで大好きなオレンジ色したパッケージの、パンプキンなんちゃら系のもの達がいたるところに展開してくるので、わたくしは気が気ではございませぬ(°_°)w

…The企業戦略

いやしかしJAZZは何度歌っても難しいです、というか、理解が出来ない(爆)(´Д` )てか終始迷子(°_°)
…って、ちゃんとお勉強もしていないからですが(*_*)

相変わらず舵取りが苦手なボーカリストです(´Д` )(爆)

先日とあるLINEにて脱チキン宣言をしましたのでwいい加減その辺りも強化せねばと思います。思いは、します(爆)(°_°)一応......(:°_°)......

さて、来月の江古田マーキー弾き語りライブの詳細ですm(_ _)m

あまり大きく派手に変化飛躍するタイプではございませんが、ゆっくりでも少ぉ~…しづつ成長しますので、どうぞ暖かな目で心で、この亜由美を応援してやって下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

何年も前に買った水着を今年ギリ着ました(°_°;)



でわ、以下詳細です↓


<亜由美弾き語り>

•10月21日(火)in江古田マーキー

Open:18:30~
Start:19:00~(亜由美19:30~)
Ticket:¥1,000(dk別)

出演:金内優•亜由美•大竹りゅうじ•野口明伸

⚫︎Access⚫︎交通
西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分
都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分
「吉野屋」の左奥に入口があります

●住所
176-0011
東京都練馬区豊玉上1-10-10
江古田スカイビルB2

●TEL
03-3994-2948

http://www.marquee-e.jp/livenext.html

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
