

ライブの様子。

先日のライブ報告です(o^^o)

1番目の金内優さん。

女性かと思いきや、肩に鳥さん乗せながら演奏する男子でした(o^^o)

2番目はわたくし、亜由美です(笑)


3番目の大竹りゅうじさん。

江古田のネコカフェソングが面白かったです(o^^o)

4番目の野口明伸さん。

カレーソングで私はもうお腹グーグーでした(笑)

どうにか雨も降らず、私にとってはとても深い深い経験となる1日でした。

ということで、次回の私の12月に予定しております江古田マーキーでのライブ。
1人じゃ何も出来ない私が、どうにかこうにか1人で弾き語りを初めて、丸3年となります!

この3年、私にとっては色々な苦楽があり想いがあり、1人勝手に感慨深いライブになりそうな予感です(笑)

日程が決まりましたらまた報告させて頂きますので、是非遊びに来てください(>_<)
素敵なゲストもお呼びする予定です(o^^o)

それでわ皆様、今週末来週末と、楽しいハロウィンを!(笑)
Trick or treat !!!!!!

明日夜少しばかり歌います。

またまた随分ご無沙汰してしまったブログですが、明日弾き語りで少し歌わせていただきます(o^^o)

秋の夜長に、是非お越しくださいませ(o^^o)

詳細です。

<亜由美弾き語り>

•10月21日(火)in江古田マーキー

Open:18:30~
Start:19:00~(亜由美19:30~)
Ticket:¥1,000(dk別)

出演:金内優•亜由美•大竹りゅうじ•野口明伸

⚫︎Access⚫︎交通
西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分
都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分
「吉野屋」の左奥に入口があります

●住所
176-0011
東京都練馬区豊玉上1-10-10
江古田スカイビルB2

●TEL
03-3994-2948

http://www.marquee-e.jp/livenext.html

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
