

3周年\(^o^)/

記念ライブ告知させて下さい!(笑)

私事ではありますが、今年の12月で1人弾き語りを始めて丸3年になります!(T ^ T)
まだ3年ではありますが、自分にとってはなんとも感慨深い月日でございまして、後々きっとこの一歩一歩の地味な3年の経験が、根っことなってゆくのだろうな、とか思うとるです。
よく、アップルの社長さんや本田さんなどの世界をしめる方々より、始めて何かをやるあなた方の一歩の方がはるかにエネルギーを必要とする、とかなんとか?(笑)
本当かよ、って感じですが、そうだと思うと少し自分がなんか凄い事してる気がして頑張れます(笑)

そして、今回始めてプロの方にアウトソーシングをしてみました!!!
フライヤー!

ジャズの曲を練習してた時にたまたま見つけた写真にアイデアをもらいました
こうして改めて自分がど真ん中にドドーンといるのは小っ恥ずかしいですが、記念、という事でひとつ(^◇^;)
注:対バンです(笑)
ワンマンではごぜんやせん(-_-)(笑)

手掛けて下さったのは、江古田にあるデザイン工房【虎の子屋】さん。

1伝えると10くらい理解して形にしてくれる実力派です(●´ω`●)
とはいえ、とてもナチュラルで穏やかな方々なので、ネットは勿論ですが是非1度店舗へ遊びに行ってみて下さい

そしてそして!
今回は贅沢にもゲストの方をお2人もお呼びしちゃいますっ!!!
ということで、是非っ!是非とも、まーまだ3年だけど頑張れよ、ってケツ叩きに来て下さいまし!(笑)
来年はほんの少し範囲を広げて活動してゆく予定ではございます(^-^)

それでは皆様、今年の残り1ヶ月半を楽しく過ごしましょう\(^o^)/

亜由美弾き語り3周年記念ライブ

12月3日(水)at江古田マーキー
Open:18:30~
Start:19:00~(亜由美19:30~)
Ticket:¥1,000(D別)
出演:多恵結宇:亜由美:清水洋平:高田彰

東京都練馬区豊玉上1-10-10
江古田スカイビルB2
03-3994-2948
http://www.marquee-e.jp/livenext.html

ayumi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
