スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始のご挨拶について。

皆様、本年度も大変お世話になりましたm(_ _)m
かなり個人的なことなため、書くのは悩みましたが…。

実は今年の頭、1月の17日に、私の父が他界いたしました。
享年70歳でした。

長い間、我慢をし続けてしまったんだろうと思います…。

最期は、私を待っていたかの様にギリギリまでわずかに、それこそ命がけで息をしてくれ、到着し声をかけてからすぐに静かに息をひきとりました…。

最期まで、自分のことより人の心配をする人だったと思います。

父が残してくれた、今では私にとってはとても大事な言葉…。

"継続すること"

我慢弱く、感情的な私にとっては、父からの遺言に近い位、大事な言葉です。

そういったこともあり、昨年末辺りから今年にかけ、大変波だった年でしたが、父が改めて家族を一つにしてくれたんだな、と今では思います。

さういう訳で、喪中となりますため、年明けのご挨拶は控えせて頂きますですm(_ _)m

とはいえ、引き続きライブ活動は行なってゆきます。(笑)
まだまだ勉強不足ではございますが、来年も皆様どうぞどうぞ、宜しくお願い申し上げます\(^o^)/

皆様にも、優しく温かい風が吹きますよう(o^^o)
それでわ、良いお年を!!!

亜由美

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。