

4/22(水)ライブ!

先日の日曜日はかなぁーりっ久しぶりに、練馬のオアシスBe-bornさんへ遊びに行けました~(笑)
ただいま~!(笑)(T 口 T)

久しぶりとは思えないくらい、温かく迎え入れてくださり、とても楽しいひとときでした

次回の出演は5/17(日)夜の部に、また"ぽんぢけ~じょ"(ブラジルの打楽器パンデイロとギター弾き語りのユニット)で参加させていただく予定です

さてそして!

わたくしのベースの活動(幹、という意味 笑)となっている、弾き語りのライブの日程も出ました!

そろそろ桜も咲き始め、ライブの日はきっと随分と暖かくなっているのではないかと思います(*^^*)
新年度のスタートに、お散歩がてら是非お越しくださいませ!m(_ _)m←お願いっ(笑)

なお、前売り券ですとややお安くなりますので、行ってやるよっ!(笑)という粋の良いお方がいらっしゃいましたら、直接わたくしにご連絡頂ければチケットをお取り置きさせて頂きます!

でわでわ、詳細です↓

【日程】4月22日水曜日
【場所】らいぶはうすの鈴ん小屋
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)
【出演】堀川ひとみ/トモクロウ/亜由美/他(順未定)

【ご予約】
Emailとお電話(03-6382-7273/午後4時~23時まで)にて受付させていただきます。件名に、4/22(水)予約とご記入の上、本文にお名前とご希望の出演者名、電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。ありがとうございます。ringoya@ringoya.org(前日23:00まで受付)

東京都豊島区東池袋1ー47ー1
庚申ビルB1F
tel.03-6382-7273
fax.03-3989-7773
http://www.ringoya.org/html/info.html


アロ~ハ~(*☻-☻*)

Aloha~(笑)

先日はギター片手にフラのお教室へ

突然お邪魔したにも関わらず、皆様とても暖かく迎え入れてくださいました

そしてそして、もの凄く久しぶりにハワイアンを歌いました(*☻-☻*)

ブランクあり過ぎて変な汗(笑)

何か新しいことが始まる予感です(*☻-☻*)

お世話になっている方が独立され、江古田にフラ教室を開講されました!

お近くの方、興味がある方、是非!


http://kawailani.net/

マハ~ロ~*\(^o^)/*(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
