

髪切ったどおー!

夏だ!短髪だ!
…ということで、ただでさえ短い髪を、今日更に短くカットして参りました(笑)

参考にした写真のようにツーブロにまでする勇気はありませんでしたが(笑)
超~スッキリ!


さて、先日行われた千惠さんのバースデーライブ、その名も‘チエソニ’も無事終わりました

リハから、見ることに夢中で殆ど写真がありませんが、千惠さんが色々な衣装に身を包み、様々な展開でステージを彩ってゆく様は、それはそれは華やかで素晴らしいものでした

何より、参加されたメンバーの方々の息の合ったステージングや、凝りに凝った構成、そしてスペシャルなゲストの面々と!参加された全員で創り上げてきたんだなーと感動

わたくしは1部のみのコーラス出演でしたが、少しでも力になれてたとしたら嬉しいなぁ…(>_<)


終始、ほぼお客さん状態で楽しませて頂いちゃいました

千惠さん、改めまして、おめでとうございましたあー!




さてさて、次回のわたくしのライブですが、先月イベントライブも重なり大騒ぎだったため、今月はかなぁ~りゆるぅ~くしてます(笑)

8月29日(土)夕方に江古田の敬老館にて、ボランティア演奏させて頂きます

以前にライブでもご一緒したユキさん率いる、フラハーラウオカヴァイラニの方々と、楽しくハワイアンを歌ったり踊ったり、お客様と一緒に楽しむ会にいたします







自分の生演奏で踊って頂くなんて、本当未だに信じられないですが(笑)、今回はケイキフラ(お子様のフラ)とも一緒に演奏するので、今から楽しみです

それではそれでは、まだまだ海に山にイベントに、と夏真っ盛りですが、皆様くれぐれも水分補給はお忘れなくっ!(笑)
そして、良い夏休みをっ!(笑)







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
