

デイから秋祭りまで。

今後の活動も踏まえ、ずっと以前から検討していたストリートライブ用のコンパクトなミニアンプをようやくゲットし、先日無事初機材デビューを果たして参りました!

フラもお衣装も素敵でした

しかーし、ただでさえ機械類が得意でない私、実はコンセントを抜き差しするだけでも軽くビビる∑(゚Д゚)えー!まぢー⁉︎(爆)

なもんで、私の出番まではもーハラハラドキドキ
しかし、予測している以外の事が起こるのが人生、とかなんとか何かの本に書いてありましたが…
この後事件は起きる(爆)

機材を使う段階の前に、まさかのCDデッキが止まるという…(°_°)
完全なる想定外…(°_°)
いやー焦りました

しかし、そんな気まづい沈黙の中でも、ケイキちゃん2人はしっかりとこの間も笑顔でポジショニングしていたそうで(私はデッキと奮闘してたために見れてない 爆)、先生も大絶賛でした。
彼女達にとっても、きっと良い経験にもなったんじゃないかな、なんて(笑)

そんなちょっとしたトラブルもありましたが、ご利用者様方の笑顔溢れるなか無事閉演致しました

ボランティアにも関わらず、終演後には麦茶とお菓子を出してくださり、やりきった身体にジンワリと沁みました
スタッフの皆様、ご利用者の皆様、暖かな時間をありがとうございました!

和やかな空気とは裏腹に…
あまりの機材の重たさに、帰宅途中で全て投げ捨ててやろうか!怒!という衝動に駆られましたが(笑)どうにかシニカケ帰宅(笑)

ストリートライブの方々がよく、ガラガラに乗せて引いてる理由が良く分かりました(笑)
次回以降の良い経験となりました(´Д` )(笑)


さてさてそして!
早くも今週末に迫りましたJumpin'Foolsライブ!
愉快で楽し~リハも、一昨日無事終えて参りました

場所はもちろんここ!
練馬にあるライブハウスBe-bornにて。
open18:00start18:30¥1,600(1D付)
私は3バンド目の20:30~のJumpin'Foolsで歌わせて頂きます

普段私にとってはあまりやる機会がない、軽快なリズムの楽曲達が沢山ですので、今週の疲れや怒り(笑)を吹き飛ばしに、是非是非遊びにいらして下さいませ


そしてそしてそしてー!(笑)
更に1週間後の日曜日にはっ⁉︎⁉︎⁉︎

遂にわたくし、ソロ活動を始めてから初のストリートライブデビューです!
ワーワーワー!(笑)……ヾ(´Д` )
(なんせ機材の準備もOKだしね!!
ε=(*`ω´)プンッ!笑)

11月8日(日)『千川通り商店会秋祭り』
13:30~のフラダンスショーの、歌と演奏を担当させて頂いちゃいます
再びフラハーラウオカヴァイラニの皆さんとご一緒させて頂きます

お近くの方は、是非とも応援しに…もとい、遊びにいらして下さいませ!



それでは皆様、良い食欲の秋ををををー!(´Д` )

ハワイアン演奏のスケジュール。

行楽の秋ー!

ってことで、このところよくご一緒させて頂いておりますフラダンス教室“フラ・ハーラウ・オ・カヴァイラニ”の皆さんとのステージの予定を載せておきます

今週末10/24(土)、中村橋駅にある日生デイサービスでのボランティア演奏



こちらは、夏に江古田の敬老館で行いましたハワイアンコンサートの様子を見て、うちでもお願いします、とのことで今回お話しを頂きました

また温かくて柔らかな空気を感じてもらえるよう、今から準備準備です



そしてそしてっっっ!!!

わたくしソロ活動を始めてから、初となるストリートライブデビューですっっ!!??(笑)

11/8(日)に、江古田の南口側千川通り。『旭丘千川通り商店会の秋祭り』にて、13:30からフラの演奏させて頂きます!


きゃあー!、というか、ぎゃあー!、というか(笑)、いかんせん気が小さいもので、今からややビビり気味ではありますが、新たな機材も買い揃え、ハラハラワクワク、こちらも準備準備です

実は『ストリートライブデビュー!』というのを今年の目標にしていたので、なんとかギリギリクリアかな⁉︎とか(笑)ちょっと違う気もしますが(笑)



11/1(日)にはまたバンドでのボーカル参加のステージも控えておりますので、こんな時こそ焦らずゆっくりひとつづつ大切にしてゆこうと思います

こちらの詳細は改めてまたアップさせて頂きます。

それでは皆様、今週も心地よい1週間を

8,9月おでかけ編

第2弾は秋のツーリング編

夢の島熱帯植物館へ行って参りました

予想外にデカイ。そして、広い

今の時期は、ハロウィンイベントで巨大カボチャ達が集合!という情報は入手してましたが…

…シュール(爆)


投げない蹴らない叩かない、重ねない(笑)


巨大なハス

いざ温室へ




のウラ(笑)


なんかキャベツみたいの(笑)


なんか赤くて長いやつ(笑)


高~い天井まで伸びる、扇みたいなの

この日は素晴らしい秋晴れで、裸足芝生が最高に気持ち良かったです


ついでなので⁉︎(笑)遡りますが…

第3弾、夏のツーリング編!

8月に、多摩川ボートレース場へ行って参りました🚤

人生初競馬に続き、人生初競艇(笑)💰

マスコットのリップルちゃんがお出迎え

現場はほぼ年配の方、しかも男性、しかも多分ほぼ常連の方々(笑)で、初めての人間にはかなりの異空間

そして勝手が分からず、入り口で見事に参入儀礼『早く行けよ!💢』のお言葉を頂く(爆)


真夏でも快適な優先席


いよいよSTARTです


コーナリングでほぼ勝敗が決まるそう🚣

ジュース並みの掛け金で何レースかやって、もうお腹いっぱい(笑)

前もって仕入れた情報の、名物絶品牛炊(ギュウスイ)を堪能して帰宅しました

50代の男性から若い女性も活躍しており、かなり珍しい競技だなぁと感心しました

ふぅ~。
またもや、ようやくの更新で情報料大でしたが、ご拝読ありがとうございました

おやすみ~(笑)

※写真は本文と関係ございません(爆)


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
