スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

昨晩はご来場頂いたお客様方々、誠に誠に、ありがとうございました✨

直前まで自分ローに入ってしまっていたがために、今回は細々とやろうと思ってましたが、予想外にお客様がご来店して下さり、緊張はしていたもののとても落ち着いて良い演奏が出来ました(●´ω`●)

チューニングは酷かったけど^^;

そして!
今回もまた一曲オリジナルを披露させていただきましたー!(●≧ω≦●)
ワーパチパチパチパチ(笑)

…しかし、前日に出来上がるという綱渡り感(@_@)

いや、出来上がる、というか、強引に、仕上げた、という感は否めないですが、まーそこはオリジナルという事で、後からいくらでもいじれるし変えられるからとにかく出荷出荷!!!(・・;)
あ~オリジナルってイイなっ!(爆)(@_@)

…という事で、今回の共演者の方々( ̄▽ ̄)

篠崎加菜さん。
友人に似ていて親近感があり、初対面なのに世間話をしてしまいました(笑)
声の感じや、曲の雰囲気に、自分の世界観があるって羨ましいなって思いました(●´ω`●)

Carpediemyのお二人。
声の抜け感が圧倒的で、聞くところによると舞台をされているそうで、なるほど納得✨
お二人の息の合ったやり取りに、こちらも笑顔にしてもらいました(●´ω`●)

そしてお一方、愛車(ハーレー)でお越し下さったんですが、エンジンかけさせていただいただけで目ん玉飛び出ました(爆)((((@_@)))))ドドドドド

しかし、走り去る姿は圧巻で、かっこよかったな~( ´ ▽ ` )ノ✨
あたしも運転出来る様に頑張らなきゃ(爆)(・・;)
ってもう免許取得して一年が経ってしまう…
すると、2人乗りするのが許される…
ってまだ1人でも乗れないのに(爆)(@_@)

まーいんです。
私は何事もゆっくりやるんです。
バカだと笑って下さい。(笑)
ハハハハハハハハハハ(@_@)

さて、満月の夜に興奮してしまった心と身体を、ヨガで整えて来ます。

次回はまだ未定ですが、また新しいオリジナルが出来たらイイなっ。

あ、そうだ、自分への戒めにも、ここで宣言しておいちゃおうかな(笑)

来年の自分の誕生日(2015/6/14)までに、自分のアルバムを出す!…というか、製作する!…ことを目標にする!…ます(笑)^^;

わあー、大丈夫なのかあー?
本当に言っちゃったぞー(^^;)

むむむ

ayumi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム!

ものすっごく期待しております^ ^

東久留米のハーレー様

ありがとうございます(*^^*)
しかし、究極の自己満になるであろう事が予想されますので、あまり期待はせぬ方が宜しいかとも思います(笑)
でも、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます

No title

オリジナルアルバムとな!? 出来たあかつきには絶対買います(マジw)

秋津バーテンダー様

コメント頂いていたのに返答が遅くなり大変失礼しました(>_<)汗
アルバムわ…汗汗汗
今のところはまったく作れる気がしませんが(笑)宣言してしまった以上は必死で形にいたしま…しま…す…(爆)
気にかけて下さりありがとうございます\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
