スポンサーサイト


ハワイアン演奏のスケジュール。

行楽の秋ー!

ってことで、このところよくご一緒させて頂いておりますフラダンス教室“フラ・ハーラウ・オ・カヴァイラニ”の皆さんとのステージの予定を載せておきます

今週末10/24(土)、中村橋駅にある日生デイサービスでのボランティア演奏



こちらは、夏に江古田の敬老館で行いましたハワイアンコンサートの様子を見て、うちでもお願いします、とのことで今回お話しを頂きました

また温かくて柔らかな空気を感じてもらえるよう、今から準備準備です



そしてそしてっっっ!!!

わたくしソロ活動を始めてから、初となるストリートライブデビューですっっ!!??(笑)

11/8(日)に、江古田の南口側千川通り。『旭丘千川通り商店会の秋祭り』にて、13:30からフラの演奏させて頂きます!


きゃあー!、というか、ぎゃあー!、というか(笑)、いかんせん気が小さいもので、今からややビビり気味ではありますが、新たな機材も買い揃え、ハラハラワクワク、こちらも準備準備です

実は『ストリートライブデビュー!』というのを今年の目標にしていたので、なんとかギリギリクリアかな⁉︎とか(笑)ちょっと違う気もしますが(笑)



11/1(日)にはまたバンドでのボーカル参加のステージも控えておりますので、こんな時こそ焦らずゆっくりひとつづつ大切にしてゆこうと思います

こちらの詳細は改めてまたアップさせて頂きます。

それでは皆様、今週も心地よい1週間を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
