スポンサーサイト


音楽の繋がり。

昨日は、大好きな江古田のパン屋さん『ロクアーチェ』さんでソロ活動(お茶 笑)してきました

これを置いていただきに

来週の土曜日です
私達は18:00~出演します

私のHPを作って下さった『虎の子屋』さんの3周年記念イベントで、店主のお2人も『パパライオン』さんとして学生時代からずっと一緒に活動してこられたお2人

そんな話しをロクアーチェの店長さんと話していたら、アルバイトの女の子2人が話しかけに来てくれて、
「パパライオンさんの方ですかっ⁉︎」

…いえ、違います(笑)
ごめんなさい(笑)

なんとパパライオンさんと共演したことがあるガールズバンドさんでした
『花園ディスタンス』

なんだかほっこりと嬉しい音楽繋がりでした


さて次回の弾き語りライブも決まりました♪
4月20日(水)池袋の鈴ん小屋さんにて。
前回もご一緒した木下さんとまた同じ日になりました(笑)

こちらもどうぞよろしくお願い致します

それではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
