スポンサーサイト


サポートギターデビュー⁉︎

今更ながら、最近のライブの様子です。

今年に入ってから、思わぬ展開で環境が変わり、初めはかなり混乱しておりましたが、何かが終わる時、それは必ず新たな世界が広がり始めた、ということを身を持って学ばされました。

必死に過ごしているうちに、気付けばもう半年。
コツコツと積み重ねてゆく、というのはこういうことか…、と、今更ながら半年を振り返って思います


さて、ここ最近のライブ報告をしていなかったので、ここで2つほどご報告させて頂きます


先月、私の大好きなアーティスト、イグアちゃんが企画しました、女性向け女子会ライブ

四ッ谷にあるライブハウスのDoppoさんにて、4人の女性シンガーがそれぞれのスタイルで出演いたしました


あえて女性向けの企画ということで、男性は紳士のみ(自称可)来店可w、という縛りを設けたこの企画でしたが、結果以外と男性のお客様も多く満席となり、とても楽しく盛り上がった会となりました

来て頂いたお客様にもビタミンたっぷり?(笑)楽しんで頂けたようでしたし、私自身も、共演した素敵なアーティストの方々から沢山エネルギーをいただいちゃいました

また何かで繋がれたら嬉しいですね


そして先週、我が町江古田のフライングティーポットさんにて、江古田の街を書いた短編集『たぬきたん』の朗読会が行われました

記念すべき第一弾となるこの企画、今回は第1話から第4話までを、江古田に関する声優さんや俳優さんによって楽しく彩られました

※皆様タヌキにしちゃってごめんねw

そしてそして
わたくしなんとこの第4話で、初の”サポートギター”として出演デビューさせて頂いちゃいましたあああああーーーーーーーー
↑ここ長めです(笑)


信じられない(爆)

弾き語り3周年ライブの時も感慨深かったですが、いやーこれは本っ当ーに私としては感激に近いくらい、嬉しくてありがたくて、とても充実したステージでした

可愛らしい声とキャラで、沢山の方に元気を与えている声優の陽子さん、本当にありがとうございました

この江古田の街文集『たぬきたん』、14話までもう出版されていて、なんと早くも第二弾の企画も決まったそうです

江古田の皆さん、貴方もたぬきたんに出演してみたくないですか⁉︎笑



さてさて、やはり久しぶりですと膨大な情報量になってしまうのでこの辺りで…。

今年の12月には、わたくし弾き語り5周年となります。

…考えてますw

…何か、を、(笑)

期待していてください、是非!(笑)


あ、ツイッター始めましたw今更w

音楽活動を中心としたツイートにしてゆく予定ですので、その辺りが大丈夫な方、是非フォローして下さいませっ!!

Twitter


それでは、チャゥ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
